ADMIN TITLE LIST


こんばんは!フォトグラファーのodazoです。

明日もfocoカメラマン総出で披露宴撮影です
気が抜けない1日となりそうです
各機材チェックもばっちり終わりましたので
不安なく本番に挑めますよ♪



さて、タイトルの「森ガール」

今、打合せ中のお客様なのですが
マタニティフォトのご依頼でこんなイメージでというやり取りの中
森ガールっぽく撮ってみたいという話になりました

マタニティー&森ガール!
これちょっとかなり楽しみなのです


つい最近、mameと森ガールの話をしたばかりで
森ガールとは森の中にいそうな女子という
そのままのネーミングなのですがワタクソのイメージでは・・・
なちゅらる・ふわふわ・ゆるめ・おしゃれなイメージでしょうか
服もガーゼっぽい軽い生地を重ね着してるようなイメージです
ついでに言うとディアレストカラーも合いそうなイメージです 笑
あ、ハンモックも絶対合いますねー

いやいや、楽しみです



さて、今日は私服撮影の写真です
前撮りの中に私服をいれるのももはやスタンダードになってきました

20091014-foco0071.jpg

おお、いい感じ♪



そうそう、楽しみと言えば先日書いた
ある企画ですが、もうちょっとお待ち下さい
来週あたりに発表できればと思いますー


↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

