ADMIN TITLE LIST



明治ブルガリアヨーグルトのイチゴが好きです

カメラマンのodazoです






いや!仕事の鬼を見ましたよ!







って、ボクなんですがね(*´∀`)ノ



ってくらい仕事してます

ここ最近誰にも邪魔される事無く

とてもサクサク仕事が進んでいます



でもまだまだ溜まってるの・・・








溜まってるの (゚Д゚;)







おっ奥さん!






さて、近々foco会議を開きます



最近、新規の提携がボコっと増えたので

全員出席の重役会議じゃ!






そんなにスタッフイネーあっはぁ~




いや、ホント会議じゃ







今、我々は理想を現実のものとすべく!








ジークジオン!ヽ(`д´;)/




ってくらい気合入れて頑張りますよ!



今年のボクは毎日が失恋記念日・・・

来年の目標・・・









毎日がウハウハ記念日





なんて素敵な目標!



毎日がウハウハってすごいね



365日24時間ウハウハー♪




あっそうだ・・・


まったく関係ないけど


例のボクのポンコツカーを
安らかな眠りにつかせる時が来ました


って次の車が


これまたポンコツ! あっはぁ~



いや~実際どうしようか悩んだんですよ


そこそこ良い車にしようかな~って・・・



でも、また無料って事で



貰っちゃいました (*´∀`)ノ






さて、写真集製作も進んでおります


今、取り掛かっている写真集はブライダルじゃなく
個人撮影の写真集なのですが



これは良いです


ドドーンとトリミング無しでお見せできないのが





まことに辛い!





017.jpg





松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

