ADMIN TITLE LIST




どうも!フォトグラファーのodazoです


撮影も続く中

ぞくぞくとコダワリのアルバムも仕上がっています
アルバムのような多ページのデザインって
ほんとコダワリだすとキリがなくなります
が拘ったぶん製本が届くのが楽しみになります!


いい写真撮る→綺麗な色に仕上げる→デザインする
どれが欠けてもいけません

でも、華やかなアルバムが完成するとつい忘れがちなのが一枚一枚の写真のパワー


この辺りのバランスが非常に難しいです
まだまだ見せ方として勉強せにゃいかんなと思うのです

前撮り結婚式のアルバムだから
数十ページになるのは仕方ないのですが
一枚一枚に何か感じたりしながら見れるようなバランス・・・
単なるシンプルじゃないんですよね
今のところ何かが見えかけてるのですが
うまく説明できません 笑

が、いつかきっと形にしたいと思います


あー写真撮りたい・・・ www





m-20091231foco05471.jpg

万翠荘にてお気に入りの一枚です


↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

