ADMIN TITLE LIST




どうも!フォトグラファーのodazoです


今日は挙式披露宴撮影に行って来ました
道中ものすごい雨に見舞われましたが
本日、ご結婚式される方に天からの嫉妬の雨でしょうか?

とベテラン司会者さんのような事を言ってみたり 笑



さて、本日行って来た会場さんは
提携先でもあるトベ オーベルジュ リゾートさん
出来立てのピカピカな会場です

チャペルからは湖の中央に大きな噴水がみえ虹が掛かっており感動です
本日は雨でしたが夕方空に天然の大きな虹が出ていました♪


でわでわ当日撮りからご紹介♪

当日撮りというのは・・・


結婚式当日に少し時間を取って
お二人だけの写真を残す事を言います!

結婚式当日はやはりゲスト達へのお披露目&ふれあいが多いですから
お二人だけの全身などの写真を残すのは難しい事が多く
そのために少しだけ時間を作って挙式リハーサルなどの前後に撮ります


↓ポーズ撮りが終わってちょと一休みなイメージのポーズ撮り 笑
お二人が持っているのは靴のリングピローです
これメチャ可愛かったです!

20091101-foco0370.jpg


↓これです
あまりにも可愛かったので色々動かして撮ってしまいました


20091101-foco0377.jpg



誓いのキス!三秒はしましょう♪

20091101-foco0385-1.jpg


今日の新郎新婦さんのご職業は

新郎さんはフラメンコギタリスト
花嫁さんはフラメンコの先生です HPはこちら
なんというドラマなカップルさん!




foco0381.jpg


20091101-foco0382.jpg


サプライズで大勢の生徒さん達もリズミカルなカスタネットで踊ります


20091101-foco0375.jpg


最後は情熱の赤いカクテルドレスで撮影も締めくくり
とても華やかなパーティーに興奮気味で撮影した1日でした!


20091101-foco0373.jpg


Felicitaciones! Venimos todos con gusto y Plader a Felicitarte !!



↓二人の未来にsalud !!クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

