ADMIN TITLE LIST


こんにちは!フォトグラファーのodazoです

今月は過去ブログ最多更新となりました!

おめでとう~俺 w

記録は記録ですよね♪

いやーしかし

明日でもう11月!あっという間に来年ですね・・・はや!


11月は挙式人気シーズンです♪

週末は挙式が沢山控えていますので毎週気が抜けない!
パソコンの容量が一瞬にして埋まりそうなのを
どうしようかと悩み中でございます!


さて、前撮りも終わり挙式も無事終わり
一息ついた頃に出来上がるのが写真・アルバムです

結婚式に関わる事柄ではかなりのお楽しみの一つではないでしょうか?
皆さんとても楽しみにされてますし
とっても期待してくれています!


と言う事でとっても期待され
ほどよいプレッシャーを感じつつ
制作したアルバムのご紹介です!

ちなみにほどよいプレッシャーを感じたのは76君 w
いやー本当、センスいいです。流石の76センスです



まずはニューデザインの表紙から


n-2009110000-11.jpg


前撮り和装です♪場所は松山市が誇る二の丸庭園でのロケでした
裏ピースってネイルが写るのでいいですね♪

n-2009110005-1.jpg



次はカクテルドレスで松山総合公園に緑溢れるロケーションです

n-2009110002-1.jpg


ウェディングドレスで双海です♪
噂の?ディアレストカラーも入れてます!



n-2009110006-1.jpg


双海からそのまま私服で下灘駅に到着


n-2009110009.jpg



夕日をバックに撮影して前撮りは楽しく無事終了しました~


n-2009111617-11.jpg



そして写真集は挙式へと続きます!
そのまま一気にハッピーエンドです

n-2009110003.jpg


おお、仲良しぷりが
っぱねえっす((*゚▽゚人゚▽゚*))

n-2009110001-1.jpg


う~ん二人ともいい感じです

こんな盛りだくさんな内容が60Pで制作されています
お二人にとってお気に入りの写真が沢山あったようでしたので
盛り盛りの特盛りアルバムになりましたね!
かなりボリューミーな仕上がりにお二人も大満足なご様子でしたー



↓シアワセそうだな~と感じたらクリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

