ADMIN TITLE LIST
フォトグラファーのodazoです!

昨日はサッカーをして
今日は軽い筋肉痛のウォーキングでした
とりあえずまだ翌日筋肉痛に一安心?

さて、ウォーキングはいつもと違う場所を歩いてみたのですが
なんか暗くて暗すぎておもしろい写真も撮れず

おもしろいコースを発見するのも
ウォーキングを続けるコツかもですねえ・・・
たまには車で出掛けた先で歩くのもいいかも


しかし、夜のウォーキング
どこを歩いても1分以内にウォーキングしてる人に出会います
大体は年配の方が多いですが
年配だからこそ続けてるのは凄いですよね

こういうのは本当続ける事に意味がある事の一つ
途中でやめたら最初からやらないのと同じだと思います
ワタクソも年配と呼ばれる頃まで歩き続けられるのか???

継続は力なり・・・まてよ、これってウォーキングに限ったことじゃない
今やってる事を年配と呼ばれる頃も継続して頑張っていられるのか???


その頃になってみなきゃ分からないですね


でも!


ワタクソ自身は割とやり始めたら
トコトンやるタイプのほうだと思います
まあ、ブログも5年近く書いてますし
それ以前のブログを入れると6年ちょっとです
そしてここ最近はちょっぴり更新頑張っています w


ブログに関しては「継続は力なり」精神で!
写真に関しては「好きこそものの上手なれ」精神ですね





10200066.jpg


背中合わせだと自然に笑顔になるのかな
良い瞬間撮れたなーと思う爽やかな一枚です




↓爽やかだな~と感じたらクリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.