ADMIN TITLE LIST


フォトグラファーのodazoです!
本日はスタジオ定休日でした



タイトルのすごいぞコンデジ

すごいんです w

何がすごいって

レンズがf2と非常に明るい(シャッタースピードを稼げます)
ISO感度800くらいは普通に使えます(ブレに強い)+手ぶれ補正付き!
絞り・SS・ISOを二つのダイヤルで変更可能+割り当て可能
AFが早い+顔認識+認識後自動で顔拡大ピント確認+目つぶり警告機能
液晶きれい+RAWで撮れる+DPPで現像できる


という事でPowerShot S90で撮った写真です


0406111.jpg

なんか見覚えある感じ・・・
BURBERRY BLACK LABEL冬の広告写真だったような・・・
いやー紙次第では雑誌のお仕事もできそうな画質 w
うーん、気に入ったぞよ w

しかし、息子もお兄ちゃんになってきた・・・ワタクソの代わりにイケメンになってね 笑


あ、このセットで七五三とか撮ってもカッコよさそうですね!




↓コンデジやるな~と感じたらクリックお願いします♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.