ADMIN TITLE LIST



フォトグラファーのodazoです!


さて、カメラマンという人はいつもカメラを持ち歩いている?
という疑問を持つ人もいるかもしれません

ワタクソは目的が無いときはカメラを持ち出すことはありません

それは何故か!


大きい重いから!です w


子供と遊びに行っても
カメラが気になって思いっきり遊べません

肩からストラップがビロンビロンしながら
遊ぶのは嫌いなんです 

スタジオにも家にも何台もカメラがあるのに
小さいカメラは一台もありません

小さい一眼レフもあるのですが
それすら持ち出さなくなりました


という事でコンデジです


凄いですコンデジ
一眼レフに迫るノイズレスですね
面白い機能てんこもりです w

シャープだし色もしっかりキヤノンです
これはイイ買い物でした


PowerShot S90

20091026-foco0096.jpg


気楽に写真ブログでも始めたくなるカメラです
odazone復活しようかなあ・・・ 笑


↓クリックお願いします♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

