ADMIN TITLE LIST



フォトグラファーのodazoです


今日は雨降りました
おかげで偏頭痛が・・・



いくらMでも偏頭痛は面白くないです w




と言う事で言葉少な目のブログ




20091023-foco0167.jpg


万翠荘にてお気に入りの一枚


普通は恥ずかしくなりそうなポーズでも絵になるのは
被写体の表現力かなと思うのです

照れれば照れが写るし
世界に浸れれば違和感なく見られる写り

どんな人でも日々の現実を忘れて撮影中だけは浸れるようにワタクソ達が持ってければ
さらに素敵な写真が広がるのかなと思う今日この頃です

日々精進




↓クリックお願いします♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

