ADMIN TITLE LIST




毎日の日課は携帯で自分の盛り写メを撮ることです
フォトグラファーのodazoです!

いや、嘘ですよ

あ、でも自分がもし女なら毎日撮るかも w


皆さんご存知だとは思いますが盛り写メとは
携帯で自分を自分とは思えないくらい可愛く撮ることを言います

イイ感じの光や明るい所を探して撮る
好きな人には電球色!家族や友達には蛍光灯!
目線はちょっと上目づかい
プリクラよりも化粧を厚くして撮る
自分の嫌いな部分は撮らない(切れてもOK)
少し上から携帯をかまえる。
口は半開きに。


これって女子高生がおもにやってると思うんですが
ポイントの内容はちょっとフォトグラファーがやってることに近いこともあります w

すごいね女子高生!
いや、すごいね女子の研究力


この盛り写メを撮りたい気持ちほんとよくわかります
逆に僕たちは盛り写メを撮ってあげられて
お客さんが喜んでくれた時に喜びを感じてますから尚更です



好きな人に盛り写メを送るなんてほんとプレゼンですよね

focoのコンセプト「好きな人をもっと好きになる写真」
+自分も好きになる写真!いいと思います


さて、明日も前撮りですが
なんと!元、focoスタッフの撮影です
はりきっていきますよ!





20091022_0070.jpg


ハートの雲

その下にもハートの雲

二人もハートの手つなぎ

空はものすごく青!

秋なのに低い雲


こんな事がおこるなんて
すごい自然のサプライズ♪



↓自然のサプライズに乾杯!と感じた人はクリック♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

