ADMIN TITLE LIST

海で前撮りロケ

砂浜をステンレス製の伸縮熊手でゴミ掃除中に

猪八戒的な存在になっていました・・・ w


フォトグラファーのodazoです!



さて、本日の前撮りも盛り上がりました!
最初はお天気を心配していたのですが
まったく問題なっしんぐのスタート&ゴール

これまたナイスカップルさんにワタクソ燃えました


2009foco-_0055.jpg


爽やか過ぎます!
その爽やかさワタクソにも分けて欲しい所です! w



2009foco-_0054.jpg


おおーいい笑顔です!かわいい♪




さて!今日は初小道具を使って見ました

ハンモック!です



今日の花嫁さんはfocoの前撮りで初めてハンモックを使ったので
ハンモック先輩♪と名づけてしまいました 

こらこら、ワタクソお客様に何を言ってるのでしょうか 笑
いや、それほど和気藹々とハイテンションな撮影でした!



2009foco-_0057.jpg


左上からハンモックせんぱい♪


2009foco-_0059.jpg


右からハンモックせんぱいです!


いい感じです!素敵です

本日は大変お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいねー
挙式当日も宜しくお願いします!



さて、明日は挙式披露宴撮影に松山市主催のイベント撮影があります

イベントは大街道にて開催中の皆の生活展


focoは大街道3番町シダックス付近で撮影しております
今回は坂の上の雲をイメージした衣裳を子供達が着て
撮影料プリント1枚込み¥500のとんでもない破格プライスでございます
限定50名です!お子様と是非撮影に来てくださいませー

ちなみに前回の松山モードフェスでは120組撮りましたので
早めにSOLD OUTになるかも?


↓ついにランキング参加!あなたのクリックでodazoはブーストUP♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.