ADMIN TITLE LIST



今日の夜ご飯はお鍋♪
久しぶりです~お鍋の季節ですねー
ああ、お腹空いてきました~

フォトグラファーのodazoです



さて、本日は洋装の前撮り!

先日、ちゃーりーとロケハンに行った場所を早速使ってみましたー



20091014-foco0036.jpg


んーイイ感じだと思いますー



20091014-foco00391.jpg


爽やかなロケーション♪



20091014-foco0046.jpg


青空&緑をバックに赤のドレス!
お二人もとっても満足して頂けた様子でした

この日はご家族でご見学者も多く
皆さんカメラ&ビデオ撮影大会♪
賑やかな1日でとても楽しかったです!


focoの前撮りロケーション撮影
紅葉時期はまだ予約可能です
気になる方はお気軽にご連絡ください~





↓ついにランキング参加!現在2位!あなたのクリックでodazoはひゃっほー♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

