ADMIN TITLE LIST


何故かクリックしてもランキングの数字が変わりません
そして記事も古いままになってます・・・ 汗
なーんで~???

フォトグラファーのodazoでっす!


今日は定休日なのですが

前撮りがあるためワタクソは昨日代休を頂きました

おかげで久しぶりに家族でお出かけできました
いつも定休日の水曜は子供の城が休館日
と言う事でいざ出陣!

毎月第二火曜日はママの日とかで
ママと子供は乗り物が無料になっていました
これはラッキーですw

てんとうむしに乗り
下りはボブスレーで爆走
僕&息子対嫁でヒルクライム勝負 w
圧勝です
話になりませんw

その後はお買い物
来月、徳島で結婚式があり家族で出席するので
奥さんの衣裳を買いました

ワタクソ、女の人の服を選ぶのが大好きなんです
いつも店員さんに感心されます w
こんなに熱心にコーディネイトに参加する旦那さんは珍しいです!と


いや、めっちゃ楽しいですから!


そう、結婚式に出席♪


この仕事について初めての経験です
ま、それでも当然カメラは持って行きますけど

今までは友人や親戚でも出席ではなく撮影でした 笑
友人代表スピーチ・余興(弾き語り)・スナップ撮影した事もあります
これは想像を遥かに超える忙しさでした www

今回はスナップはmameが撮ってくれます
そして結婚するのは元focoスタッフ
実にうれしい報告でした
前撮りも今から張り切っています

また写真の方は後日ご紹介すると思います



さて、本日の前撮り!


めっちゃ楽しかったです
ちょっと気合入りすぎたくらい w


まずは和装です

和装の前撮りでロケといえば
松山市が誇る二の丸庭園です!



20091014foco0017.jpg


和の緑に包まれいます♪



20091014-foco0029.jpg


上から~♪


20091014-foco0030.jpg


下から~♪かわいい!


20091014-foco0025.jpg


おお、これはかっこいい♪


んん~イイ感じです


洋装は明日!おやすみなさい~ (^▽^)/



↓ついにランキング参加!現在2位!あなたのクリックでodazoはハッピネス♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.