ADMIN TITLE LIST

朝食でパンが食べれるようになりました!
フォトグラファーのodazoです

いやー朝飯はご飯派なワタクソだったのですが
ここ最近はパンでもOKな男になっています


ご飯じゃないとヤダ!(・ε・)
面倒な男でしたまったく・・・ 汗





さて、今日はピュアフル松山さんにて
チャペルでの人前式のアルバムページ紹介です

シンプルでかわいいデザイン!



20091120607.jpg



チャペルでの撮影ポイントは
ゆったりとした動作です!

皆から注目されている時は
どうしても動きが早くなりがちに
これ動き遅いんじゃない?くらいで丁度良いと思います

誓いのキスは3秒はしましょう! 笑
そうするとシャッターチャンス増えますし
なによりゆったりと参列側からもイイ感じに見えます






あ、30秒でもいいですよ w( ̄o ̄)w

そこは自由です w

さて、ここで大事なのは二人とも必ず目を閉じる事です
生で見てるときはそうでもないのですが
写真になると両方またはどちらかの目が開いていると



ちょっと怖いです


必ず目を閉じましょう!


30秒・・・ w


以上、カメラマンから見ての
ワンポイントアドバイスでした~

こんな感じのアドバイス他にもありますので
またブログでご紹介しますねー




↓ランキング参加中!あなたのクリックでodazoはハイチャージ!




前撮りや挙式披露宴スナップをご検討の方
ご予約・ご見学などお気軽にご連絡下さいー (^o^)/



愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.