ADMIN TITLE LIST





ヌハ―――!

某会場ではカメラマンも
足袋を履いて撮影しなければいけない


最近聞いた話です



ぎゃははははは!!!




ジョークですか?( ´_ゝ`)フッ




どうせなら・・・

おじゃる丸みたいな格好がいいな~カメラマンのodazoです




アハ!






さて、12月は比較的に落ち着いて過ごせるのかと思いきや
突然仕事は入ってくるわけで・・・
油断は出来ないものです



ブライダルでは最低でも一ヶ月前とかに撮影予定が
はいると思うのですが・・・








5日前てて!(゚Д゚;)


まるで・・・



美容室の予約じゃん

(*´∀`)ノパーマーオネガイシマース






と言うのもfocoの方針として撮影させて貰うにあたって
しっかりとコミニケーションをとりたいの


僕たちがどういう人達なのか
写真について色々と知っておいて欲しい事とかあるのね
リクエストだって教えて欲しいし



当日撮影するカメラマンと顔合わせも
打ち合わせも無しなんて僕たちも不安です

一番怖いのは

お客さんへの気持ちも薄くなってしまう事


初めて会って結婚式当日の慌ただしい中
ギクシャク会話をしつつ
頼りは進行表なんて寂しいな




と思いますが変ですか?






写真には心の距離が写ります




このおバカなブログをみて
親近感を抱いてもらえば幸い


女の子を撮る時は褒めまくって
休憩中にもお調子言いますが
この辺が遊び人?



そうじゃないよね~あっはぁー




って事で今日は心の距離が近い写真?





012.jpg






013.jpg





008.jpg




009.jpg




011.jpg







仕事もプライベートもカメラライフなodazoでした


カッカ!


松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

テーマ:子供の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

