ADMIN TITLE LIST
台風がきてるようですね

ちっ!(≧ヘ≦)

フォトグラファーのodazoです


台風ちゃん・・・今週は前撮りが多いので心配です

ですが、focoの前撮りは雨天でも無料で延期できます
みなさんご安心を~♪



さて、タイトルのストラップ供養2シーズン目です
前回はいつだったかな?

日々の激務に耐えるカメラストラップ
先日チェックしてみると・・・

ちぎれかけ!( ̄Д ̄;;

ちぎれるまで約2~3ミリの状態に! 怖

撮影中にちぎれてカメラが落下でもしようものなら
自分がバックドロップされたほうがマシなくらいのショックです
罪深きodazoがチャペルで急に牧師さんに往復ビンタされるよりもショックかも





それくらいショックなはず!


いやーこのストラップを付けてる部分って見えにくくてわかりづらいんですよね・・・


カメラマンのみなさま
今一度カメラストラップのチェックを!

これで2~3名は救われたかも w




って事で



20091005foco0147.jpg



今まで撮影を支えてきたストラップ!おつかれさまでした!



↓ついにランキング参加!現在3位!あなたのクリックでodazoは踊りだします♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.