ADMIN TITLE LIST
この時期、寝るときに

肌寒いのに扇風機をつけて
体を冷却しながら寝るのが好きです
朝に起きるときは足とかめっちゃ冷たいです・・・
冷たくて若干動き鈍い

冷凍マグロスリーピング健康法を独案中のフォトグラファー

odazoです

ちなみに体を冷やすとカロリーをかなり消費します
が、あまりお勧めしません w



さて、新しいカメラも無事届きテストしております
いきなり現場投入はできませぬ
オタク的な作業・・・でも大事な事です

結果、なかなかよろしかった
苦しゅうない



高感度特性に関しては5Dと5DMKⅡの中間くらい?
シャッター音はメーカーは拘ったようですが???でした
5DMKⅡと似たような音です


AFは○
これはMKⅡより上かな


で、意外と重い
見た目も5Dに迫る大きさです

動画!とても使いやすくなった
画質は家庭用ビデオカメラとは比べ物にならんです
家庭用HDビデオカメラと比べたらコンデジと一眼の差くらいありますね
動画のAFもMKⅡよりかなり早くなってる

使いこなせる人なら旅行は一眼レフのみでOKじゃないかと思います



まあ、写真という一言で言えば
これで凄い写真が撮れるという事でもない?

写真は性能や機械だけじゃないので
頭も鍛えなきゃと思います うん





さて、今日も前撮りフォト

海で前撮り撮影!といえば松山市や周辺で言うと

北条・伊予・松前・双海あたりでしょうか



foco_0065.jpg


↑ここは松前の塩屋海岸という所です
海なのに砂浜に草がはえてるというちょっと変わったロケーション?

花嫁さんに立って頂いたところ強めの風が吹き出しました
ベールを自然におさえた時にパシャっと撮ってみました
ナチュラル感が出てるかなー?
ノスタルジックで個人的に好きな一枚 ♪



↓ついにランキング参加!現在8位!あなたのクリックでodazoはおおはしゃぎ♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.