ADMIN TITLE LIST




新しいカメラが出ましたね!

EOS 7D!

何故か5DMKⅡの時よりもワクワクしてるfocoスタッフ達
何故かみんな欲しがっています!

みんなが欲しがってるのでとりあえず買っちゃいました

いやーこの性能だと長く使えると思います
画素数も僕たちの仕事だと十分
っていうか多少オーバースペックな気もします

もうカメラはどれでもいいってくらいの完成度?になりました
もっとワタクソの完成度もあげないと 笑

いや、そう考えると完成しちゃったら駄目ですね

日々進歩!







さて、今日も前撮りのご紹介



広角の明るいレンズでふわっとディアレストです


20091001-foco0484.jpg

うーむ、かわいい

こういうカットは好きでよく撮るのですが
一番本人が知らない自分が写るカットじゃないでしょうか???

ピントは手前のまつげに合わせます
ほかの所に合っちゃうとちょっと違和感がでちゃいます
あとはお好みで色調整

ディアレストって勝手に僕がつけてる色合いの名前なんですが
色合いも①番~⑭番までと14種類のディアレストがあります

ハッピーディアから切なさディアまで豊富に揃っています 笑



さて、明日は前撮り&その他撮影
今月は前撮りも多くてワタクソ幸せです♪
みんな晴れてほしいです!



↓ついにランキング参加!あなたのクリックでodazoは癒されます♪





愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

