ADMIN TITLE LIST

草食動物は絶対肉を食べないのか???

夜中にそんな事が気になりました
フォトグラファーのodazoです!



以下、妄想文



「おーい!馬君よい
こっちで一緒にバーベキューしようよ
美味いよーこの肉!」



「いや、いいっすよ。僕、肉苦手なんで」



「なんだよーチャレンジしてみろよー」


「いや、チャレンジとか別にいいんで・・・」



このやり取りのように
いくら肉を焼いて良い匂いを発生させても
無駄なのでしょうか???


「いいからいいから~ほれ!」



「ち、ちょっやめて・・・・ああ・・・んぐ」













ウマー!!( ゚Д゚)



とはいかないのでしょうか・・・


とても気になります!




さて、今日はfocoの写真集です


納品は少し前の方です
写真はブログにも載せたものですが
その写真をどのようにアルバムデザインしたか


20090721-1819.jpg



前撮りの中に私服も入れたプランのお二人
花嫁さん、かっこいい系のファッションでしたので
デザイン担当のmizocにSLYやmoussyのイメージでと伝えます


20090721-12829.jpg


打合せの時や前撮りの時に着て来られている
服装などはかなり好みを知るきっかけになります
ファッションって全体的にその人の色がでますよね


アルバムデザインにもなるべくその人の個性が出ればなあと考えています

ファッション・ビューティー・ナチュラル雑貨の本のような構成を
ウェディングのアルバムに取り入れる
それを違和感のないように馴染ませる
考えたらわくわくします

もっともっと研究&勉強します!





↑ついにランキング参加!あなたのクリックでodazoはパワーアップ!♪

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.