ADMIN TITLE LIST


変なところで見栄を張ってしまいます
focoのフォトグラファーodazoです!


この変なところで見栄をはるですが
例えば・・・


歯科医院にいきますよね
はじめての所だと
色々アンケート書くじゃないですか?
なるべく保健適用範囲で治したいとか
なるべく早く治したいとか・・・

その項目の中で
痛みに弱い・普通・強い
治療が怖い・普通・怖くない

という質問欄がありまして


ワタクソはつい見栄を張って・・・

痛みに強い!治療は怖くない!にチェック入れてしまいます
本当はめっちゃびびってガクブルなのに!(´Д`)


別に平気ですけど何か?みたいな www


窮地に立たされれば立たされるほど
見栄がでます w




はんにゃか! www


この話を奥さんにしてみたら

見栄とMの両方じゃない?と言われ



結果・・・ワタクソは





M張りということに (。・ω・。)ノ




さて、w


今日は前撮りのスタジオフォトです


スタジオ撮影も外ロケ同様に
色々な撮影ができるようにアイデアを出していきます
現在、色々小道具も注文しているので今後のテストが楽しみです



20090927-foco0034.jpg

おお~美しい!



さて、ブログTOPのお知らせにもあるように
女性アシスタントを募集しております。



業務内容 撮影アシスタント。定休日水曜・他二日・(土日勤務可能な方)

資格    ※写真・カメラに興味のある方※ウェディングやfocoのお仕事に興味のある方。
       ※明るく人と接するのが好きな方※経験未経験問いません(一から指導します)
       ※将来カメラマンになりたい方も支援します※ある程度パソコンが使える方
      
給与    経験、能力によります(試用期間当社規定給・採用後固定給・その他手当てあり)

勤務地  〒790-0862 愛媛県松山市湯渡町5-40 グランドスタジオⅤ 1F digital foco 
       (車での通勤可)

応募方法 履歴書を先に郵送頂いて選考後面接日をお知らせします。
       もしくはWEB履歴書にてPDFを制作しinfo@digitalfoco.comまでご連絡ください。






↑ついにランキング参加!あなたのクリックでodazoは元気がでます♪

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

