ADMIN TITLE LIST




大街道を歩いててozocがodazoに見えて仕方有りません



毎日が失恋記念日の松山市在住カメラマンodazoです


ちなみに丸の内oazoとかも あっはぁ~



えー、昨日は丸一日中街にいました
色々と事情があり一日だけお休み頂きましたデス


しかし、仕事関係の人に会う会う

松山市狭いです・・・









絶対悪い事できネー!(゚Д゚;)




会った人全員が




「あ!お休みですか!珍しい!」



ボク・・・



そんなにお休みオーラ発してたのかよ 
(*´∀`)ノ
 




ほんと、どこ行っても知人に会うので
裏通りを歩きましたよ・・・


ショッピングなのに






高島屋からラフォーレまで斜めに行くのかよ!



いや・・嫌じゃないですよ人に会うのは
でもなんか、仕事の気分になっちゃうっていうか








あーモルジブでもいきてーな





で、何を買ったかって自分のものなど一切買ってない
大半がプレゼント・・・



遊び人は大変ですよ・・・







いやいや違うから!(゚Д゚;)



真面目っすよボクは!


真面目な遊び人・・・


凄く真面目な遊びしかした事ないです!














缶蹴りとか (*´∀`)ノ



オホン・・・


いや!自分の物で唯一

スターウォーズエピソードⅢのDVD買った


ちなみに私は違法にダウンロードしたりしない









真のジェダイは正規購入(*´∀`)ノ






いつからジェダイやねん!



ねえ~マスター♪






意味が違うぞ!




でもね・・ボク








フォースで写真撮ってます(*´∀`)ノ







写真は子供が初めてカメラ構えた時のもの
慌てて撮ってスローシャッター・・ブレました


マスターヨーダ・・・

ボクはまだまだ修行が足りません あひゃひゃひゃひゃ。




004.jpg




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

