ADMIN TITLE LIST


本日は水曜日で定休日でしたが連休最終日と言う事で
来客もしくは問い合わせがあるだろうと思い通常営業にしておりましたー


が!なにも無し w
やっぱ休みでよかったのか www
予想外しまくりのodazoです とほほ



さて、本日も前撮りのご紹介です
洋装での前撮りで定番の場所
松山市が誇る洋館

万翠荘です!
築87年の風格ある建物でございますー



外のバルコニーにて

foco_0036.jpg



そのまま上を向いてもらいます
すると目もキラキラになります
これポイントです!かわいい


foco_0038.jpg


後ろからも撮りますよ
いい感じですー


foco_0041.jpg


そしてそのまま座ってもらいます
ちょとディアレストカラーにしてみました


foco_0044.jpg


そして寄ります!
んがー!めちゃかわいいです!


foco_0047.jpg



このように同じ場所・位置で色々なアングルの写真が撮れます
短時間で沢山の写真を残すポイントですね!
ここではテンポよくハイテンションで一気撮りですよ


難しいことはなにもありません
カメラマンが次々とポーズや目線のリクエストを出します
綺麗な姿勢などそのつどアドバイス♪


前撮りをする前の打合せでは
皆さん自分達は恥ずかしがりなので無理かもーとか
こんな感じに出来ないかもなど不安があります

大丈夫です
カメラマンが徐々にイイ感じに流れを作ります
今まで絵にならなかった人は一人もいません 笑


挙式当日では撮れない
前撮りだから撮れる写真もあります
自分達の節目を綺麗にお洒落にかわいく楽しく残してみませんか?



愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.