ADMIN TITLE LIST


眼鏡男子
focoのodazoでございます!


ここ連日の撮影で日焼けし顔が赤く・・・鼻がひりひりしております
けっして酔っ払っているわけではありません!

眼鏡の痕がセクシィ





じゃねーし!(`Д´)



さて、本日の朝一番は納品からのスタートでした!
私服~前撮り~挙式とモリモリのプランで
写真集もモリモリの内容のお二人です


デザインはfocoの草食系男子のmizoc
アルバムを作る時は装飾系?でもあります

さて、上手い事を書いたところで w
早速ご紹介です!



ss-0607.jpg


前撮りではベイサイド迎賓館さんにて
このドレスよく合ってますね



ss-0809.jpg


小物を使わせてもらって撮影
衣裳とおそろいの色でかわいい!



ss-2223.jpg


ここからはモリモリの私服のページ
趣味や私服や制服やモリモリです


ss-2829.jpg

スノボーも


2425.jpg


お仕事も



3031.jpg


恋も ( *~∇~)(^・^* )



sss-2627.jpg





ファイヤー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



どうでしょう!まさにてんこもり
デザイン・写真選択ともにお任せします!と
お任せって緊張の反面気合入ります

とっても喜んで頂けてよかったです!
michitaka&tomokoさん!ずっとずっとお幸せに!
また機会があれば撮影しましょう!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.