ADMIN TITLE LIST





どもー!focoのodazoです


シルバーウィーク突入ですね

focoにとってはドタバタウィークです


そんな中

本日は前撮りでございました!



前撮りの午前中は殆どが和装タイムです

スタジオでポーズ撮りを終えたあとはロケにでます


松山市で前撮りでロケで和装というと

二の丸庭園は外せません


ナイスロケーションでございますー

意外と?みなさん行った事ない人が多いですが
なかなか良い所ですよ!
僕は年間何回行ってるんだろう??? w
二の丸の事なら僕に聞いてください w
入場料はお値打ちの100円です
もしデート先に困ったら二の丸へどうぞ!

土日とかだとお茶室で一服なんてのんびりいいかもですね!



さて、本日の前撮り

これまた綺麗な花嫁さん

笑顔も最高でした

どっから撮ってもいい感じです




360°フォトジェニックです

(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!




01foco_0011.jpg



んー綺麗です






01foco_0020.jpg




黄色の打掛良くお似合いです

幸せ色ですね!


愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

