ADMIN TITLE LIST




かなり涼しいですね!
ウォーキングには最適な感じです

結構前なのですがウォーキングにカメラを持って
重り?じゃありませんが面白いものがあれば
一眼レフで松山市内をスナップしながらウォーキングしておりました

はっきり言って



あやしいです



夜中に電柱撮ったり草花を撮ったり
怪しすぎるの!です

月光ウォーキングフォト?




さて、そんなメタボ対策の話はおいといて w
今日は今月に発売されるウェディング雑誌の広告の写真です

コンセプトは先日書いたとおり

「好きな人をもっと好きになる」

それを※ディアレストカラーで掲載します



好きな人をもっと好きになる写真

はっきり言って僕も欲しい!
あと10年若ければ www


皆さん昔から何らかの形で写真を撮ってると思います
自分が写ってるもの友達が写ってるもの彼女・彼氏・・・

その写真達のなかにピンボケでブレてるし色も変?
でも何故か気にいってる!
そんなお気に入りの写真ってありませんか???

そういう上手く説明が出来ないけど何故か気に入ってる写真
そんな写真もコンセプトの一部にしたいなーと考えています
もちろんブレまくりの単なるピンボケ写真とは違いますよ! w



1253995821_4.jpg




前撮りと言えばロケ地なのですが
松山市も前撮りに使える場所が他にないのか???
って事でロケハンに行ったりもしております

行きやすく・良い景色で・衣裳も汚れない
そんな場所を日々探しておりますー


愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

