ADMIN TITLE LIST


皆さん夢はみますか?

今日、スタッフのちゃーりーに昨日みた夢の話を聞いてて
そういえばワタクソ!ここ最近は夢を見ていない!と言う事に気付きました

見てるかもだけど憶えていないのか?
嬉しい夢も苦しい夢も怖い夢も憶えてなければ見ていないのと同じ?

UFOにさらわれて解剖実験されてても
記憶を消されてれば苦しくないみたいな? w


ワタクソ、夢は結構リアルな夢を見るのでなるべく見たくない派です
例えば絶対するわけないのに何故か飲酒運転してひき逃げしちゃうんですよ
で、通常通り昼間事務所で仕事してるんです

電話が鳴るたびにドキ!っとしながら
そしてジワジワ追い詰められる w





寝た気がしねぇー!(ノ ̄皿 ̄)ノ


イヤですよねこんな夢


でも、ハッと目覚めた時にいつもの風景だったり
家族の寝顔をみたらホッとして夢でよかった~感が
たまらんかもしれません




ドM?? w



ドMといえば

2~3ヶ月前に夜になると蕁麻疹が出て
これが痒くてたまらんのですよ

でも僕は前向きな人間なのでこの痒さを楽しもうと思って
色々な楽しみ方を考えたりしました
お風呂で熱いシャワーをかける等を研究
ワタクソってプラス思考だな!とmizocに言うと



それって


ドMの発想ですよ



なるほど~


ワタクソはMなんですね?

じゃ、そう言う事で w




さてさて、そんな話はおいといて

先日の後撮りロケーションフォトをご紹介
これまた綺麗な細身の花嫁さんとかっこよろす!な新郎さん
お二人とも背が高くてとてもお似合いのカップルでした!
お天気もバッチリでみごとな夕日まで見れましたよ



20090910-20090910-foco0038-4.jpg


今回もディアレストカラー
二人でディアレストは初めてでしょうか?

この日は前撮りではなく後撮り
撮影は必ずしも結婚式の前でなくてもOKです
好きな季節に合わせたい!そんな時は後撮りもいいですよねー



さて、明日も前撮りです
はりきってGO!です



愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.