ADMIN TITLE LIST









あっはぁ~お久しぶりぃーごめんね

フリーマガジンbitの入稿が終わってプチ開放感に包まれ中

いつもアナタのそばにカメラマンのodazoです






イキナリですが







携帯変えちゃった (*´∀`)ノ 





もうねボロボロだったの

バッテリーももたないし






ボクは携帯なんてなんでもいいや~派なのだけど

今回フラっと寄ったショップでいいなって変えちゃいました






カシオのGショックみたいな携帯
生活防水って言う点にひかれちゃいました






で、早速ブツ撮りしてみたり・・・






機材引っ張り出すほどのもんでもないので
ササっと撮ってみたとです







003.jpg





ふむ、まあまあだね
液晶が光るように撮ってみたかったんだけど
面倒なのでやめたのがポイント






ポイントかよ!(゚Д゚;)





ポイントで思い出した!

某ショップのポイントカードが今月切れる

使っておかなければ!










ここで言う事かよヽ(`д´;)/


だって5000円分だもん



色々欲しいの




バックも欲しい

なんかイカしたアウターも欲しいの




そうそう、昨日は久しぶりに昔つけてたチョーカーを
引っ張り出してつけてたのよ


そしたら・・・







maru28みたいって・・・


得意げにつけてたのに








maru28かよヽ(`д´;)/




おまけにお気に入りのヴィンテージ履いてたら




ボロボロですね






ああ、そうだよ _| ̄|○




そうそう、昨日はオーディション用の撮影をしていました
被写体は小学6年生


最近の小6は顔が小さいですね







僕らの時代の小6より半分くらいの顔の
でかさになってる気がします



うん。




そう言えばbitの裏表紙に広告載せてから

このブログのアクセス数もピョ―ンと跳ね上がりました

全国じゃなく明らかに松山市やその周辺の方に

見てもらってるのがポイントだね





またポイントかよヽ(`д´;)/ 




オホン・・

いやー広告効果ってあるんだねー
予約も入ってるし
なにより某企業から熱烈なラブコールを頂きまして

ありがたやー


ちゅうことで



いっぱい儲けさせてね (*´∀`)ノ




ボク、そのうちフェラーリー買うから











んなワケねー



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

