ADMIN TITLE LIST



ぬあー久しぶりの更新になりました・・・


さーーーーせん!



いやー撮影シーズンになってきました!

ちょっと涼しくなってきましたよね???


っていうか今年の夏は涼しかった
って事は冬はかなり寒いのでしょうか?


そんな事を考えつつ携帯電話を水没させてしまったフォトグラファーのodazoです


いやー水没・・・

やっちゃいました


他人の水没話はよく聞く事あったのですが
まさか自分もやっちゃうとは w

って事でここ数日間の着信&メールが全部わかりません・・・

もし電話したよ!メールしたよ!っていう人がいたら
もう一度お願いしまつ!


しかし、最近は中のカード入れ替えたら前の携帯がすぐ使えるんですねー
残念ながら前の携帯はカード対応じゃなかったので無理でしたが

奥さんの携帯が対応だったのと
ちょうど誕生日だったので新しい携帯をプレゼントして
古いのを僕が使うようにして一件落着?

あまり携帯に執着しないタイプなので
僕が新機種をもっても豚に真珠!なのです

いやー本当、ワタクソって携帯の機能の1/100くらいしか使ってないと思われます

メールも殆どしないし
通話もそんなにしません
毎日使うのは目覚まし機能くらいでしょうか

社会人の携帯料金とは思えない w
一番安いプランから料金が超えることがありません!

一時はワタクソは携帯はいらないのじゃないかと本気で考えましたが
スタッフに止められたので思いとどまったくらいです www

いや、ほんと





無線とかでいいです ww





さて、そんな話はおいといて

先日の前撮り!

この日の花嫁さんもめっちゃカワユスでした



foco_-0017.jpg



かなり以前

それこそ4~5年くらい前からfocoを知ってくれてて
その時から決めてくれてたと言う事で

心から

あざーーーーっす!
です



かわいい人って正面からばかり攻めがち?になりそうなので

しっかり後ろ姿だったり

foco-_0057.jpg


こんな雰囲気重視にしてみたり


foco_-0062.jpg


というのも大事にします





さて、この日は夕日希望!でした



ばっちり良い夕日がでたので


二人でキャッチ

定番?の元気玉をつくりましたよ


foco_-0068.jpg



これを撮るとカメラマンは目が焼けてしばらく見えにくくなります w


さて、明日はfoco定休日となっております
休み明けには前撮りがんばりまっす!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

