ADMIN TITLE LIST




こんにちは!focoのodazoです!


今月も写真集がどしどし出来上がっております

その中から先日納品となりました写真集をスタジオフォト中心にご紹介です
撮影&デザインはmizoc兄さん担当です o(>Д<。*)ノ グッジョブ !!


スタジオフォトでは写真を切り抜いたり
色々なアイデアでデザインします


まずは和装のスタジオフォト

正式なカットも写真集では切り抜きで
スッキリ系デザインにします


200908190203.jpg

もちろん元データもありますので
プリント時は白バックの綺麗な写真になりますよ




次はキラキラ系?デザインです

2009081960809.jpg

デザインはもちろん撮り方や光の当て方など
プリクラのような感じでかわいく仕上げています

っていうか花嫁さんかわいい!

ちなみにワタクソはプリクラ撮った後に
すばやくデコレーションができず必ず時間オーバーになります・・・汗





次はウェディングのスタジオフォト♪
ピンク背景で次々と色んなポーズでサクサクと沢山撮りますよー
ポーズはカメラマンが細かく言いますので多い日も安心です! コラッヽ(#゚Д゚)ノ


200908192223.jpg


小道具も色々使います♪


このようにスタジオフォトだけでも豪華なページになりますよ
切り抜きも綺麗で細かい部分にも手間をかけてデザインです!

もちろんこれに加えて各衣装でロケ撮影したり私服でも撮るのですから
かな~りの記念になるはず!

そしてデータも全部貰えます!
ぜひぜひfocoの前撮りを体験してみてください~






愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

