ADMIN TITLE LIST



今日の撮影は暑すぎた
のにタオルを忘れて大変でした・・・

おもわず洗車用のタオル使っちゃいそうになりました・・・

フォトグラファーのodazoです!




さて、夏です

先週、土曜夜市に行って来たのですが
今年はビール売ってましたねー
去年は未成年なんちゃらとかでアルコールとか一切売ってなくて
大街道のコンビニまでアルコール販売を自粛してた徹底振りで
焼きそばやイカ焼やらジュースで飲めってか???と
少し寂しかったのですが今年はビールも飲めました

何故、今年はアルコールを売る事になったのかが少し気になりますが・・・ 


それはさておき

出店で子供向けに玩具を並べたクジ引きがあるじゃないですか

ワタクソ、あれが嫌いなんです


何故かというと
当たらないから!


外れて残念そうにしている子供の顔を見たくないから




かなりの親ばかっすね www
嫁にも笑われましたよ w



「こんな所で運を使わなくて良かったではないか」

と言ってやりたいが子供には意味不明な言葉です




さて、本日も写真集のご紹介です

本日納品したてのデザインです!
飛行機がとっても好きな新郎さんのために
76君がナイスアイデアでデザインしました


foco-00001_20090801213949.jpg


↑持ってこられてた飛行機を撮影&切抜きでデザインです
ブルーインパルス???



foco-0607-1.jpg


松山空港からセスナで出発~♪


楽しそうです
新郎さんめっちゃテンションあがってましたね!


さて、focoの前撮り
こんな感じで色んなリクエストもアリ
デザインにもそれを活かしておりますよ

新しい&楽しそうな撮影大歓迎です!




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.