ADMIN TITLE LIST





夜中にクローバーフィールドを観て
手ブレに軽く酔いました

フォトグラファーのodazoです!






さて、先日の前撮りをしたお二人
予定していた日がことごとく雨で・・・

でも当日はバッチリなお天気でした
気温も過ごしやすかったと思います


撮影もビシっと撮ったり
ゆるーく撮ったりと沢山残りましたよ

この日の花嫁さん
とても自然なポーズをつけるのが上手!

「おお~」と心の中で何度言ったか 笑

器用なんですね!
時々このように器用な人っています
撮られ上手とも言うのかな?
一言で言うと「わかってらっしゃる!」でしょうか




2009foco_0104.jpg


↑ナチュラルにゆるりぃ~と撮ってみました
デザインが気に入って購入されたというドレス!とても似合ってます!

洋装では肩を引く
そうすると自然と背筋も伸びます
胸元のラインもきれいだし細くみえる効果もあるんですよ



2009foco_0100.jpg



ほわわーんと幸せ感が写せたかなー?





愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

