ADMIN TITLE LIST


和装の撮影で「慎ましく奥床しい感じで!」と注文すると
ちょっと考え込んだ後に何故かみんな良い表情で笑ってくれます

ヨシッ!

フォトグラファーのodazoです!



何かと6月も前撮りが多くなってしまっています
7月は少ないだろうなーと思いきや
今年は真夏の前撮りを希望される方もいるようです
更に痩せれるかも!!

二年前の夏は死ぬかと思うくらいロケが多く
去年の夏はパッタリでした
なんでしょうこのリズム 笑

んー紫外線対策しなくちゃ!




さて、上から撮るのが好きです!

急にやな・・・ 笑

上から撮ると光で自然に目がキラキラ
そして目も大きくなります
みなさんも上向いて試してみてください
自然に見開いてしまいますよね???
皮膚も持ち上がってラインがスッキリします

あとは表情です

みんなもともと可愛いのですが更に可愛くなってるんだからメチャメチャ褒めます!
ワタクソも言われてみたい! 笑




20090615-foco_0073.jpg



撮り終わったら後は・・・

色合いを好みの雰囲気にします

今回もディアレストカラーです


僕なりに絶妙な色になったつもり
肌に色を被らせ過ぎないようにふんわりやわらかく
青春感と幸せオーラも出しつつ
でもどこか切なさがあるような色
いい感じだと思います!(自己満足)





愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.