ADMIN TITLE LIST




昨日はじめて原付のナンバープレートに雲の形があるのを発見し
本日の前撮り中に得意げに発表しました・・・

とても残念な結果でした・・・

フォトグラファーのodazoでっす!


いやー知らんかった

女の子が乗る原付だったのですが
勝手にナンバープレート切り取ってつけてるのかと思った
上手い事加工してるなーと www

アホやな俺!


さて!本日も前撮り!

暑くなってまいりました!

身も心もヒートアップDEATH!

ヤヴァイDEATH

マジカワイイDEATH

ストライクDEATH



20090615-foco0052.jpg


おおお・・・


可愛杉なのでもっと寄りのカットもゲットンDEATH!


20090615-foco0057.jpg



おおおおお・・・

やめられんなこの仕事! 笑



今日の笑顔レベル

「笑って~」

「めっちゃ笑顔で!」

「容赦ない笑顔で!」

の三段階でした



20090615-foco0032.jpg

「容赦ない笑顔で!」はこちらになります!


今後もいい顔で笑ってもらえるよう
もっともっと面白い事を言う勉強もしなくては

フォトグラファーは芸人魂も必要か!


ちなみにこの日一番うけたのは
レフ板を持つアシスタントのちゃーりーの真横でカメラを縦に構えた時

「ワキ臭かったらごめーん」と言った時でした

結果臭くなかったようで
「大丈夫です!」との事で安心しました
汗を掻いてもodazoneは大丈夫なようです 笑




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログフォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

