ADMIN TITLE LIST







ムササビ!






最近、飛ぶ系の哺乳類が気になって仕方ありません

正直好きかも

でも飛べないカメラマンodazoです・・・





いやー今日はHARUNAブライダルフェア~でした
これももう何度目でしょうか
今日はホワイトドレスさんに加え

ブライダルエステとしてヴェルセーヌさんがハンドマッサージのサービスを提供してくれてましたよー




もちろんボクも体験させてもらいましたー






感想は・・・








眠っちゃいそうなくらい気持ち(・∀・)イイ






で、余りにも気持ちいいんで
後日個人的にいこっかなーって聞いたら










女性のみのシステム! (≡д≡)ガーン




エーンド








_| ̄|○ ウウ・・・




ジョセイノミナサン ボクノブンモ タノシンデキテクダサイ









さて今回はウェディング雑誌マリアージュの企画
ブライダルフェアのバスツアーがくると言う事で
一気にお客さんが流れ込むのを想定して待ち構えていたよ










構えるのかよ ヽ(`Д´;)ノ







っていうかボク・・・
全ての企業にリンク貼るって相当律儀じゃーん (*´∀`)ノ 





って言うか・・・
ボク、今日高熱で絶不調でしたー あっはぁー
いつもよりテンション低いっすねってスタッフにばれたよ






でも大丈夫 




撮影はzoompapaとmameさんに
任せてたもーん (*´∀`)ノ







頼れるフォトグラファー達に乾杯




さて、と言う事でもっと色々と書きたい事があるのだけど
明日も撮影で早いの



でもちょっと心配・・・



熱よりも・・・





フェアのfocoブースポスターとイーゼルを移動する時に

人差し指を パッターン って挟んで痛いの あっはぁ





久しぶりに痛かったね


あー痛かった


爪剥げたかと思ったよ トホホ




さて、今日の写真はフェアの撮影時に背景紙を
切り抜き用のブルーバックを使ったのね


スパーンと抜けるね
こりゃ楽だわ


って事でボクの切り抜き画像でーす






なんでお前やねん ( ゚Д゚)





002.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

テーマ:ひと - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

