ADMIN TITLE LIST


人口呼吸の事を考えると夜も眠れません・・・
松山市で一番人口呼吸が上手い

カメラマンのodazoです・・・アハ!


いやー今日はロケでした~
天気も最高!気温も適度!ロケ日和でした ドーン!

可愛い花嫁にドッキドキの撮影でした!



午前中はベイクレールさんのチャペルにて
室内撮影から始めたよ!

ベイクレールチャペル初潜入なりー



イイ感じ!
白いね!新設だね!眩しい~

こりゃ撮影テンションも上がります

って事で入り口にあったカッコイイ椅子を使って
早速撮っちゃいましたー アハ!

20050929231723.jpg



ドドーンカッコイイ!広告に使えるね!
いやホント存在感のある写真が撮れましたよ アハ!


さて、次はいよいよチャペルですー



20050929231739.jpg




20050929231800.jpg




椅子の上で体操座り!
可愛い~

さて、今日はノッてるのでドンドンいくよー

次は鏡越しで




20050929231832.jpg


キターーーー
ヤバイです、笑顔に乾杯!新郎様ゴメンナサイ ええええー


他にもチャペル全体を使った写真もあるのですが
今日は可愛い写真優先でいきたいと思います
って事で次は海。




20050929231859.jpg



20050929231921.jpg



この後はfoco恒例っていうか
線路フェチの僕がいつも取り入れたい撮影・・・

なのですが!

今日はボク、一切望遠使ってないので
zoompapa望遠隊長maru28にお任せ。

って事でカクテルドレスに着替えて梅津寺パークへGO!







20050929231947.jpg



20050929232011.jpg


メリーGO! 素敵だー

ここでもzoompapaとmaru28の出番が多かったので
通路でストロボ隊長のボクしか撮れないライティング
撮影GO!!



20050929232033.jpg




20050929232049.jpg



キター!いい感じ
この写真を撮るのに梅津寺パークに行く必要があるのか?
って野暮な質問は絶対しないよーに! アハ!

さてさて、今日は時間割通りスムーズに撮影
お次はーーー







20050930000610.jpg



わ・ふ・く フォーーーーー!


20050930000626.jpg



カッコイイ!時代劇ですよ!
必殺シリーズいけますよ!

zoompapaとmaru28の望遠部隊の写真も楽しみだー


ではでは、本日のロケの名言集

maru28

でかいレンズ振り回して

「ボクがロケット撃つから

余りにも絵になるお二人に

「相当イイ!いやっもう許さんゾ


って事でラストは望遠隊長maru28の勇姿!









20050930002245.jpg


ロケットを背景にロケット砲発射~♪

そらロレックスもつけるっちゅうねん!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

