ADMIN TITLE LIST


ある事をして

只今うっきうきの浮かれぽんちです


ああ、しあわせ・・・

フォトグラファーのodazoです!



いつも思うのですが

てか、いつもの妄想なんですが w


ものづくり!に関して感じる事があります


より良い物を開発・研究しますよね

そうすると見た目までもがいつの間にかかっこよくなる法則ってありません?


例えば車でいうと

速さを追求すればするほど

見た目がかっこよくなる!

F1とかその他レーシングカー


家電でいえば

もっと綺麗な画質を!と進化してブラウン管から液晶ハイビジョンに

すると見た目もスマートでかっこよくなってる!


これらはデザイン優先の結果ではなく

機能を追及したら自然にそうなった?

だとしたら追い求めると美しくなる

まさに機能美みたいな・・・


ま、それにあてはまらないものもあるかもですが

考えると面白いですね!



さて、本日は先日の前撮りから

美しい花嫁さんでした!

世の中どうも美しい人が増えている気がしてなりませぬ

これも何かの結果? 笑



20090516-foco0014.jpg




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.