ADMIN TITLE LIST




洗車をすれば雨が降る

降った時間は5分・・・


フォトグラファーのodazoでっす!


昨日は前撮りでした

今月はサクラシーズンよりも前撮りが多い(何故だ?)

まあ、6月は雨が多く前撮り少ないのでその分ですかねー


さて、昨日の花嫁さん!

なんかセクシーなんです



ロケ移動中の車内でこんな会話

最近は花嫁さんには「綺麗」というよりも「かわいい」と言った方が良い
そんな記事を見かけたもので話題にしてみました

が、車内の女性陣いわく

そんな事はないでしょうと


「かわいい」も嬉しいけど「かわいい」は範囲が広い

なので「綺麗」も絶対アリだとの意見でした


なるほどねー!

確かに「かわいい」の守備範囲は広いかも
変なキャラクターさえ「かわいい」と言ってもらえるし

ワタクソさえ「かわいい」と言われる可能性すらある



ないか!


まあ、とにかく「綺麗」はアリなのだ


「おお!う、うつくしいー」もアリ?

ちょっと恥ずかしそうにうつむきながら

「き、きれいっす・・・」

とかもいいかも



シャイな後輩か!




いやいや、昨日の花嫁さんは

もちろん綺麗だったが

なによりセクシーだった


「セクシーっすね!」


この言葉は女性だとどう受けとるのかな?




20090506-20090506-foco0038.jpg



ここ最近気に入ってちょこちょこ出てくるこの色合い
Dearest(ディアレストカラー)って言う名前まで付けちゃってます w
どんな写真でもこの色になるわけではなく
この色に合う撮り方をしないと中々色が出ません

他にも偶然作り出せた色合いにお客さんの名前が付く事も
○○さまカラーとか何種類か本当にあります!


ご希望の方は是非、ディアレストカラーで!と言ってくださいねー


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

