ADMIN TITLE LIST



さあ、書けるときにガッと書いておくよ
昨日のブログ見てない人はチェックヨロピコ~


最近寒くて頻尿気味のカメラマンodazoです



さーて今日も夜から何だかワクワクしそうな
撮影が入ってるよ



夜のさ・つ・え・い あっはぁ~





ムハ━━━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━━







今夜は眠れナイト




うわっこんなこと言い出したよボクたん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ボクって一体なんなのさ _| ̄|○








指が5本入ったり
毎日失恋したり
みんなにバカにされるよぅ~











なーんてひとっつも思ってないもーん(゚∀゚)

あひゃひゃひゃー







さて、今月もbitの撮影が終わろうとしてるよ
一ヶ月ってほんっと早いねー

今は入稿祭りなにょ










にゅうこう




ヤラシー (゚∀゚)




入れましょ入れましょ~ (*´∀`)ノ ワッショイ




ごめんねぇ~みんな



も、もうとめてよ!

優しく叱って





奥さん!






オホン・・・



つう事で今日の画像だ!






GE8B4442.jpg




あひゃひゃひゃ~


仕事でよく会うのでちょくちょくこの人撮ってます



知人3人くらいにこの人と付き合ってます?って
マジ質問されたのですが・・・









ないない~




えっ?

それとも付き合うかい?あひゃひゃひゃ~







そうそう、友人が音響の仕事しててHPが出来たらしいの
つまんないHPだけど良かったら見てね


SOUND JUNCTION ←クリック

ヨロピコ!




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit


テーマ:ひと - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

