ADMIN TITLE LIST

前撮りのロケ中にミサイルが飛んでこなくて良かったです
フォトグラファーのodazoです!


まだ雨のほうがマシですよね w


さて、サクラですが
散り始めています

今日は日曜だったため
どこも花見客でいっぱいでした

石手川の土手沿いも軽く渋滞しています


松山総合公園も花見客が沢山いました
その合間を縫うように撮影してきましたよ!


20090405-foco0049-1.jpg



かわいいドレス!
よくお似合いでしたー

半年後の披露宴楽しみですね!
今日はゆっくりお休みくださいー。



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.