ADMIN TITLE LIST


毎日攻めてます

フォトグラファーのodazoです!



今日はエイプリルフール

誰か騙そうかなと思いつつ

撮るのに夢中で忘れてました w



いやー今日はお天気にプチ振り回された感がありましたが
タイミングよくロケの時は晴れましたねー


サクラゼンカイ


20090401-foco0046.jpg


ワタクソ、めちゃくちゃ望遠のため
mizocのほうがサクラ撮れてるかな


今日は全ての衣裳でロケ&スタジオと贅沢に
お二人にスタジオ撮影もいいですよーと

撮影スケジュール表にも書かれてる


「すーぱーかわいい」たいむ


20090401-foco0024.jpg


カワイイってフランスでも通用する
世界標準語です


パリコレでもカワイイが通用するんですよね


20090401-foco0067.jpg




かわいい!


さて、明日も楽しみな撮影が待ってます
更新がんばりまっすよ!


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone LENSBABY レンズベビー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.