ADMIN TITLE LIST




おつかれーっす!
フォトグラファーのodazoです!


いやー日本優勝しましたね
今日は前撮りでしたが
新郎新婦さん含め移動中もTVに釘付けでした!
車内でもイチローかっこよすぎる!って女子の声があがっておりました
すかざず僕も「抱かれてもいい」発言しましたがね 笑

他にも新郎さんと車の話で盛り上がり
76ともにフェラーリの素晴らしさについて喋り
最後はモナコグランプリのトンネルですか?と言った感じで
新郎さんが運転する爆音V8フェラーリの動画を見て終わるという
車好きが集まると楽しいっす

focoスタッフ全員イタ車計画!ヽ(´ー`)ノ  


痛車じゃないですよ w


さて、本日の花嫁さんは和装がとてもお似合い



20090324-foco0008.jpg


美しい!!



午後からは公園に
桜も咲いておりましたー


20090324-foco0021.jpg


↑全身で風を感じ表現中のお二人です!


20090324-foco0036.jpg


↑最後は下灘駅にて
日が長くなり撮影スケジュールも余裕になってきました
ちょっと遠いところを予定していても安心ですね!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

