ADMIN TITLE LIST




昨日のイベントfocoスタジオブースは沢山の方が来られました
110組くらい撮影してヘトヘトです
ある意味大盛況???

いやー反省点も多かった

まず、スタジオファッションフォトといいつつ
ファッションぽい撮影まで持っていけなかった
希望者が多すぎて深く撮ってる場合じゃなくなった事や

予定してた方向に設置できなかったので背景紙が風で折れる
背景紙の足元がすぐドロドロになり何度もカットする
一回の無料イベントで背景紙一本無駄にするのは勿体無かったです
エコがテーマなわりには・・・紙は結構高いしね

次があるなら対策が色々必要です
ブース自体ももっと華やかにしたいですね
展示の方法ももっと考えないと
見た感じややってる事もどこか田舎臭いので
イベント全体的にキラキラ感が欲しいところです




さて、今日は打ち合わせラッシュでヘトヘトです
明日もやる事満載なので頑張ります!


foco0006.jpg

先日の撮影から

いやー春ですね~



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

