ADMIN TITLE LIST


暖かくなってきました!
桜が咲いてるのをちょこちょこ見るように・・・
フォトグラファーのodazoです

かなり早めに咲いちゃったら
お花見できるかもねとスタッフと話したばかりです


今日は県外からお越しの方の前撮りでした
ここ最近は県外からの問い合わせが多く何故だ?
いやいやとってもありがたいです!
しかし今日は暖かく新郎新婦さんもすごしやすい気温でしたね

撮ってる側は汗掻きましたが
まあodazo&76の汗コンビですので仕方ないでしょう w
撮影ってそんなに汗掻きそうな行為ではない感じがするかもですが
写真を撮るパワーってなんかしらんエネルギー使います
ひどい時はめちゃくちゃ寒いのに熱くなるほど
ランニングのエネルギーくらい使うかも



今日も頭ん中ぐるんぐるん言わせながら
夢中で撮ってきました!


20090318-foco004-1.jpg


笑顔最高ですね!

カッコいい系が好きと聞いてたのですが
この時はふわんふわんな感じで撮ってみました
ふわんふわんも似合ってます!
もちろんカッコいい系も似合ってましたー

本日は移動距離も含め長い時間お疲れ様でした!
写真集楽しみですね!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 松山モードフェス 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo odazone




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.