ADMIN TITLE LIST





モモンガ―――ッ



ああ、そうさヤっちゃいなよ



毎晩、モモンガと企んでいます
松山市で五本の指入るカメラマンのodazoです



そして毎日が失恋記念日








あっはぁ~ (*´∀`)ノ







突然ですがボクたんTVに出るかも~ヽ(;´ω`)ノ




とりあえず・・・インタビュー中に








ヌハ――――!




っとは言っておきましたぁ~ アハ!



ま、後は普通です











所詮素人よのう あっはぁ・・・_| ̄|○





さてさて~ここ2~3日忙しくてブログをさぼりがち
でしたが今日からは書きますよ~ ウフ!


って何が忙しいって女の子をたくさーん撮ってたから




ああ、シアワセ・・・





でも、ぜーんぶ失恋なんだよ





ねえ、マスタ~♪だよ・・・






ってそろそろこのノリ飽きた?















まあ、そう言うなよ ( ´_ゝ`)フッ





せっかくブログ見てくれてる人が増えてるんだから
ガンバ!odazo



最近、ブログランキングに参加しよっかなー
なんて思ったりしてるのよ



今のアクセス数だとイイ線いけそうなんだな









毎日が失恋記念日カメラマンのドラマ化めざそうか (*´∀`)ノ





た・ぶ・ん












世界一つまらんドラマになるだろうよ




常にあっはぁ~とかヌハーとか言ってんの
で毎日女の子とか撮ってるのよ


で、失恋シリーズちゅうことで
寅さんみたいな感じにすんのよ




ああ、いいね
その時夢中になってる子なんかに



「odazoさんっていつもカメラ持ってるね」


「なんで、私をそんなに撮るの?」




とか言われて








「想い出は突然やってくるから・・・」
















とか言っちゃおうかなー 

あひゃひゃひゃ~(゚∀゚)







でも・・・失恋しちゃうのかよ (;´Д`)ノ





なんか





つら――――― 




って言うかまんま恋愛寫眞じゃん アハ!






でも、ほんと写真って色んなことを表現できるね
今でも楽しくて仕方ないよ




ボク、写真が好きです。






20051118003049.jpg




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit



テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

