ADMIN TITLE LIST

昨日は事務所定休日でした
フォトグラファーのodazoです!

婚礼に関わる業種は水曜定休日というのが多いですね!

と言う事で昨日は休日だったのですが
1日病院にいました

と言うのも先日から子供が入院してて本日退院となりました

1/10,000の確立でなる病症らしく
サイトによっては10万分の4とか?とても心配だったのですが
入院初日から薬が効いてみるみる元気になったのが救いでした
最初は原因が掴めず自宅で一週間ほど過ごしたのですが
痛がってる様子は親としては精神的に辛いですね

まーこれくらいの年の子が入院すると色々大変です
特に奥さんがですが・・・
仕事も色々とたまってしまうし


僕の出来る事と言えば仕事の手が空いた時に交代にいくか
なるべく家を汚さず過ごすくらいでしょうか

と言う事で退院のお迎えに行く前に早起きして
家中をピッカピカに大掃除です
久しぶりの我が家は綺麗な方が良いですしね
しかし退院できて本当に良かったです

入院中も色々と写真を撮りました
療養中の写真でも後でみると懐かしい思い出になるはず




2009IMG_0529.jpg


↑20世紀少年の「ともだち」のまね w



2009IMG_0530.jpg


院内でもこの調子です 笑


2009IMG_0527.jpg

↑入院当初からお世話になった車椅子と記念写真
退院の日も最後までねばって出口まで乗ってました 笑
かなりお気に入りだったようです
そのせいかいい顔してます



撮り終わってふとみると・・・






・・・・・・・・・




・・・・・・



・・・





2009IMG_0526.jpg




おまえもかい!



こわすぎるわ!


一般的に入院って良いイメージはあまりないかもですが
ちょっとでも楽しい雰囲気を。ね



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.