ADMIN TITLE LIST




まだまだダイエット続いてます
フォトグラファーのodazoです!

お正月から始めたダイエット
①食べたものを書く(mixiに)
②朝バナナ
③カロリー計算(1日700㌔カロリー前後に)


お正月からだと6~7㌔体重落ちました
特にお腹がへこんでちょっと楽になりました www
そして今日からウォーキングを始めました!


アシスタントのちゃーりから始まり
カメラマンの76君も始めたウォーキング
今度は僕も始めたというわけです
foco内部はストイックな集団と化しています w


76君のブログに載ってたウォーキングコースがボツになったのは
道が暗すぎて危ないためとのことでしたが

僕が住んでるところは街に近いので
道路も明るく比較的歩きやすいです

が!


街中だけに食べ物屋さんが多すぎ・・・
今日は約3㌔歩きましたが何十軒もの飲食店
さらに帰るまでに7店舗くらいコンビ二も・・・
歩きながらお腹空いてきます

これはちょっとコースを変えようかと思いますが
カメラも持って歩こうと思ってるので
街中のほうが面白い写真撮れそう
しばらく街中コースでいきます

ああ、そのうちウォーキング途中にフラフラ飲みにいきそうです・・・(リアルに)




ウォーキングIMG_8343


ウォーキング途中のうどん屋さん

この先にはたこ焼きのたこべーが・・・
やたら食べ物のいい匂いに包まれるウォーキング
ある意味過酷です 笑




月IMG_8371


角を曲がるとお月さんが出てました






月見うどん・・・






やっぱコアリズムとかにするべき???


愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

