ADMIN TITLE LIST




まだまだダイエット続けてます
フォトグラファーのodazoです

今やってるダイエットは
1日分のカロリー計算した食事+食べたものを書く+朝バナナ
融合ダイエットです 笑

これに近々コアリズムを取り入れようかと思います
元旦から始めたダイエットですが結構お腹が引っ込みました
体重は-6㌔いきました
目標はあと8㌔です!頑張ります!


さて、昨日になりますが
急な思いつきで夕方スタジオを閉めてスタッフ達と椿さんに行ってきました
僕は前日に家族と行ってたので二日連続です 笑

商売繁盛の縁起を担ぐわけではないですが
通常営業日にこんな事が急にあっても楽しいんじゃないか?と
みんなを連れ出してみました

帰りはこれまた急な思いつきで
ダイエット中の僕にも優しい豆腐料理を梅の花で頂きました
ちょっと贅沢なコースに皆も?きっと満足な夜でした


って事でカメラも持っていて色々スナップ



IMG_8165.jpg

定番な感じ www
嫁が撮ってくれました



IMG_8171.jpg

mizoc兄さんおみくじ引いてます
結果は吉

ちなみにワタクソは大吉



IMG_8177.jpg


真剣におみくじの内容を読んでいます




IMG_8221_20090203194013.jpg


↑おっとこの人大丈夫でしょうか
何を連れているんでしょう大人なのに www
ちゃーりーを公開処刑です



IMG_8231.jpg



実は子供の風船犬マシンでした



IMG_8242.jpg


おっとマシントラブルのようです



s-IMG_8263.jpg



最後は楽しく食事です
mizocが面白いです



と言う感じのfocoの1日でしたー




愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 ゼクシィ マリアージュ 掲載 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

