ADMIN TITLE LIST



カメラの使い方がイマイチ分かりません
カメラマンのodazoです







あっはぁ~





さて、今日は20日にあるHARUNAのブライダルフェア
の打ち合わせや雑誌の撮影などしておりました~




明日は某所でファッションの撮影
とても楽しみですぅ~










ああ、何回失恋するんだろう (*´∀`)ノ






ドキドキの失恋祭りだね


最近は失恋依存症っぽいよ







ヌハ―――――!






ではでは昨日の続きぃ~





ウェルカムボードはこんな感じ
最近はA1やA2サイズで作る事が多いね








051113-4.jpg






051113-3.jpg



↑キャンドルサービスはやっぱりストロボ焚かない方がイイ感じだね




そうそう、前撮りもイイ感じでしたー







20051115011424.jpg





20051115011413.jpg




↑これカッコいいっす!
ドラマティックじゃーん



20051115011433.jpg




ボク、メッセージ性のある写真が好きです




海でも撮ったよ



20051115012759.jpg




花嫁さん細い!


スタイルいいですぅ~











今度、抱きしめてもいいですか?(*´∀`)ノ







なんでやねん!

コラ━━━━━ヽ(`Д´;)ノ━━━━━バカモノ!!







あっはぁ~


こんな事書くから遊び人とか言われんだよ まったく・・・_| ̄|○










エヘッ




と言う事で

見つめあう視線がレーザービームのカメラマンodazoでしたー















モモンガ!


松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

テーマ:ひと - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

