ADMIN TITLE LIST




インフルエンザが猛威を放ってますねぇ
フォトグラファーのodazoです

先日までスタッフ1名が撃沈してました
僕も元旦からやられたので2名撃沈という事で・・・
連休中だからよかったものの仕事に影響する事なので
時期インフルエンザシーズン前には全員で予防注射しようと思いました!


えーと、本日FAXが壊れました!
謎のエラー表示がでるんです
多分予想としてインクがタンクに溜まって
それの清掃とリセットボタンを押さないと直らないでしょう
いっそのこと爆破ボタンを押したい気分です


と言うのも

お仕事の道具は余裕をもって台数を揃えていますが
流石にFAXまで予備はありません
でも仕事で使ってるということで修理に一週間も出せないので
FAXやプリンターなどは壊れる=即買い替えになります

またタイミング悪い事にインクをタップリ買ったばかり 泣
このFAX納得いかないのが黒しか使わないのに
全色きっちりなくなります
たぶん使わない色は別タンクに垂れ流しなんでしょう
でこれが詰まって今の症状になるんだと思いますが
まー全然エコじゃないですよね
メーカーもインクの売上をあげたいのはわかりますが
まったく意味のない消費システムも考えものです

そしてたちが悪いのが
同じメーカーの新機種を買ってもインクの互換性がなく
FAXもインクも新型になる事・・・
たっぷり買ったばかりのインクも捨てるしかありません
おまけに子機まで互換性がなく子機が数台あっても全て使えません

ちなみにこのFAX購入からわずか2年経ってないのです
ちなみにこのFAXの前のFAXも同じメーカーで1年半くらいで壊れてます
そのたびに子機からインクからパーです

箸にも棒にもかからないこのシステム
頭にきて他のメーカーに買い換えました!

いやーエコじゃないなあ






さて、いきなりですが
僕は男前の事をイケメンと呼ぶのがとても嫌いです
focoでは男前のことをあえてハンサムと呼ぶようにしています

元ネタはチュートリアルの徳井さんが自分はイケメンちゃう!
ハンサムや!からです!面白すぎます!


という事でハンサムの写真!


20090120-foco_00835.jpg

おお、ハンサム!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

