ADMIN TITLE LIST




まだまだ寒いですねー
フォトグラファーのodazoです!

今年から始めたダイエット
さほど無理せずじわじわいきたいと思います
太って動きが悪くなって写真撮るのに差し支えてもいかんし 笑


さて、昨日はワタクシの急な思いつきで
スタッフたちを巻き込みスタジオ撮影研究会???を開きました

テーマは「話し上手は聞き上手。写真上手は撮られ上手」???


プリクラだと誰でも簡単に超かわいく撮れる事をテーマに
お客さんにももっと気軽に楽しく簡単な指導でもっと可愛く撮れると喜ばれるハズ!



という事で早速スタッフたちで研究会
そして沢山載せて公開処刑です w





20090120-foco_00288.jpg


相変わらず爽やかな76君
キラキラな目がイイですね!



20090120-foco_0031.jpg


ぬー爽やかフォトグラファーです
こんな難しいパーマがよく似合ってる! 笑


先日76君担当のお客さんからFAXを頂いた時に
花嫁さんがカメラを持った76君の絵を添えて送ってくれたのですが
その絵がまさにこんなキラキライメージの76君でした



次はfocoのmizoc兄さん


20090120-foco_0027.jpg


なんですかこの目線外し! w
クールなエースフォトグラファーな感じですか!
それとも胃カメラを鼻から飲んだばかりでちょっと弱ってるのか???
いやー男前やないか




さて、次はアシスタントのちゃーりー



20090120-foco_0012.jpg


なんだその自信満々な撮られっぷりは w


ちなみに女子はレンズをワイドに換えて撮ると・・・


20090120-foco_00685.jpg


ガーリーな感じになります



その他にも簡単なポーズを色々考えました
↓これだとお客さんも気負わなくても気軽にできるかなあ
あくびする感じ?



20090120-foco_0062.jpg



次は男二人のユニット写真



20090120-foco_00365.jpg


通販カタログみたいです w



女子が一人入ると・・・


20090120-foco_0038.jpg


なんだか「いきものがかり」的な感じに
音楽っぽい匂いがするのが不思議 www




女子がもう一人入ると

20090120-foco_0048.jpg




急にコンパでプリクラ撮ろや~的な写真に
しかも出会って間もないので男と女がわかれてしまってる感じ www







そして・・・次は・・・



20090120-foco_00245.jpg




ワタクソ w


髭と帽子がなくなりました~
只今若返り計画実施中です www




いやー色々と参考になりました
スタジオ練習会!

今日は定休日ですが
アシスタントのちゃーりーは友人モデルと今日も練習&研究

そして明日は和装練習会

モデルに着付けてひたすらポーズどりを繰り返します
頑張れfoco女子チーム

こんな感じで撮影の少ない一月は
色んな練習会を行っています
もちろんタップリあるアルバム制作も!


今後もスタッフ共々色々と勉強してお客さんに喜んでもらえるものを考えていきます



愛媛県 松山市 フォトスタジオ スタジオ 写真スタジオ 結婚式 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー foco odazo




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

